WOMCADOLE│WOMCADOLE OFFICIAL FC「シェキナヒューマンズ」

WOMCADOLE OFFICIAL FC「シェキナヒューマンズ」

WOMCADOLE OFFICIAL FC「シェキナヒューマンズ」

   

FUCK THE FUCKIN’ FUCKERS vol.2愛知公演見合わせのお知らせ

2022.09.22


平素より、WOMCADOLEを応援していただき、誠にありがとうございます。
昨日帰宅後より、樋口侑希(Vo.Gt.)に発熱症状があり、
抗原検査は陰性でしたが本日現在も発熱症状が続いている為、
ライブをするには万全の状態でないと判断し、本日の公演を見合わせることを決定しました。
公演を楽しみにしていただいていた皆様には多大なるご迷惑・ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

なお、次回公演、ラックライフ Presents 2MAN TOUR 2022〜TeToTeToTe〜広島CAVE-BEの出演可否に関しては
明日(9月23日)15:00までにオフィシャルホームページにてお知らせいたします。



【公演見合わせ】
2022年9月22日(木) 愛知県 名古屋HeartLand

上記公演に関しては、振替公演の開催に向け調整を行っております。
ご購入いただきましたチケットは各振替公演開催時に有効となりますので大切に保管してください。
振替日程が決まり次第オフィシャルホームページにてご案内いたします。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
振替公演にご来場が叶わない方へは、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。
払い戻し詳細に関しましても改めてお知らせいたします。


公演当日のご案内になり、皆様にはご迷惑とご面倒をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。


2022年9月22日
WOMCADOLE

BACK