WOMCADOLE OFFICIAL SITE

2021.12.29

NEWS

出演キャンセルのお知らせ

いつもWOMCADOLEを応援していただき、誠にありがとうございます。


12月3日(木)にお知らせいたしました樋口侑希(Vo.Gt.)の転倒による怪我に関して、経過観察を行ってまいりましたが、骨折箇所が癒合し万全の状態でライブを行うには早くとも1月中旬までは療養が必要と判断いたしました。

そのため、下記公演の出演をキャンセルとさせていただくこととなりました。



【出演キャンセル】

2022年

1月13日(木) 愛知 名古屋APOLLO BASE

「アポロベイス さよならシリーズ Last Envision」


1月19日(水) 東京 渋谷WWW X

「Suspended 4th presents Grateful Jam 2022」



各公演、同日程にて公演内容を変更しての開催を予定しております。

公演詳細・WOMCADOLEの出演キャンセルに伴うチケットの払い戻しに関しましては各公演開催会場のオフィシャルHPにてお知らせさせていただきます。



公演を楽しみにしていただいていた皆様、イベント関係者の皆様には多大なるご迷惑・ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。


なお、2022年1月28日(金)東京 渋谷CLUB QUATTROにて出演を予定しております「カネヨリマサル 3rd Mini Album リリースツアー2021-2022 "息継ぎをする"」以降の公演に関しましては回復状況を見極めた上で改めてご案内させていただきます。


皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまうことを重ねてお詫び申し上げます。

何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。


2021年12月29日

WOMCADOLE

BACK

NEWS