WOMCADOLE OFFICIAL SITE

2021.12.15

NEWS

出演キャンセルのお知らせ

いつもWOMCADOLEを応援していただき、誠にありがとうございます。


12月3日(木)にお知らせいたしました樋口侑希(Vo.Gt.)の転倒による怪我に関して、右頬骨・鎖骨の骨折と診断され、手術を行い現在は無事退院、療養しております。

今後のライブ活動に関して、歌唱のみでのライブ参加等も検討いたしましたが、メンバー・スタッフで協議した結果、万全の状態で皆さまの前でライブを再開することが最善の選択であると判断し、年内いっぱいは治療に専念することといたしました。

そのため、下記公演の出演をキャンセルとさせていただきます。



【出演キャンセル】

12月29日(水) 東京 Spotify O-Crest

「O-Crest 18周年 × 2021 YEAR END PARTY DAY3」


12月31日(金) 大阪 LIVE SQUARE 2ndLINE

「2nd LINE 大忘年会2021 DAY5」※樋口弾き語り


12月31日(金) 大阪 umeda TRAD

「KINDAMAʼ21-ʼ22 ~謹賀魂トラッドの湯~」



各公演、同日程にて公演内容を変更しての開催を予定しております。

公演詳細・WOMCADOLEの出演キャンセルに伴うチケットの払い戻し有無に関しましては各公演開催会場のオフィシャルHPにてお知らせさせていただきます。



公演を楽しみにしていただいていた皆様、イベント関係者の皆様には多大なるご迷惑・ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。


なお、2022年1月13日(水)愛知 名古屋APOLLO BASEにて出演を予定しております「アポロベイス さよならシリーズ Last Envision」よりライブ活動再開の予定ですが、回復状況を見極めた上で年内中に改めてご案内させていただきます。


皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまうことを重ねてお詫び申し上げます。

何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。


2021年12月15日

WOMCADOLE

BACK

NEWS