WOMCADOLE OFFICIAL SITE

2021.12.04

NEWS

WOMCADOLE 近今感魂ツアー 埼玉・千葉公演、UNITED SHIGA 2021開催延期、12月7日名古屋R.A.D公演出演キャンセルのお知らせ

いつもWOMCADOLEを応援していただき、誠にありがとうございます。


12月3日(木)にお知らせいたしました樋口侑希(Vo.Gt.)の怪我に関して、現段階では治療に専念するため、下記公演の開催を延期・出演キャンセルとさせていただきます。



【開催延期】

「近今感魂ツアー」

12月6日(月) 埼玉 HEAVEN’S ROCK さいたま新都心

12月9日(木) 千葉 Sound Stream sakura


「UNITED SHIGA 2021」

12月11日(土) 滋賀 B-FLAT

12月12日(日) 滋賀 B-FLAT


【出演キャンセル】

「wata presents TRUST YOUR SOULS R.A.D 12th Anniversary」

12月7日(火) 愛知 名古屋R.A.D



「近今感魂ツアー」、「UNITED SHIGA 2021」4公演に関しましては、同会場にて振替公演を開催すべく調整しております。

ご購入いただきましたチケットは各振替公演開催時に有効となります。

振替公演が決まり次第オフィシャルホームページ・SNSにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


振替公演にご来場が叶わないお客様へはチケットの払い戻し対応をさせていただきます。

払い戻し詳細に関しましても改めてお知らせさせていただきます。


「wata presents TRUST YOUR SOULS R.A.D 12th Anniversary」に関しましては、同日程にて公演内容を変更しての開催を予定しております。

公演詳細・WOMCADOLEの出演キャンセルに伴うチケットの払い戻し有無に関しましては名古屋R.A.DオフィシャルHP/Twitterにてお知らせさせていただきます。



公演を楽しみにしていただいていた皆様、ゲストバンドの皆様、イベント関係者の皆様には多大なるご迷惑・ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。


なお、WOMCADOLE「近今感魂ツアー」12月15日(水) 札幌PLANT公演以降の公演に関しましては回復状況を見極めた上で改めてご案内いたします。


皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまうことを重ねてお詫び申し上げます。

何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。


2021年12月4日

WOMCADOLE

BACK

NEWS