WOMCADOLE OFFICIAL SITE

2021.12.03

NEWS

12月3日新横浜NEW SIDE BEACH!!公演開催見合わせ、及び『近今感魂ツアー』公演に関してのお知らせ

いつもWOMCADOLEを応援していただき、誠にありがとうございます。


12月2日(木)に樋口侑希(Vo.Gt.)が転倒・負傷し骨折する怪我を負いました。

メンバー・スタッフ間で協議した結果、万全の状態でライブを行うことは現状難しいと判断をし、本日出演予定の「M.M.A.〜Myriad Mighty Artist」新横浜NEW SIDE BEACH!!公演への出演はキャンセルさせていただきます。


WOMCADOLE出演キャンセルに伴い、「M.M.A.〜Myriad Mighty Artist」の開催は見合わせとなります。


振替公演の有無や、チケット払い戻し等の詳細は後日改めてお知らせいたします。


公演を楽しみにしていただいていた皆様、w.o.d.メンバー及び関係者、イベント関係者の皆様には多大なるご迷惑・ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。


なお、WOMCADOLE『近今感魂ツアー』12月6日(月)HEAVEN’S ROCKさいたま新都心公演及び以降の公演に関しましては症状の経過観察を行った上、近日中にご案内いたします。


皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまうことを重ねてお詫び申し上げます。

何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


2021年12月3日

WOMCADOLE

BACK

NEWS