WOMCADOLE OFFICIAL SITE

2021.10.08

NEWS

近今感魂ツアー 千葉・神奈川公演延期のお知らせ

平素より、WOMCADOLEを応援していただき、誠にありがとうございます。

先日の近今感魂ツアーにてご出演いただいたバンドメンバーの新型コロナウイルス陽性診断を鑑みて、

自主的にメンバー・スタッフのPCR検査を行いました。

PCR検査の結果、全員陰性と診断されましたが、更なる感染対策強化として万全を期すために1週間の経過期間を設ける事といたしました。


つきましては下記2公演に関しましては開催延期とさせていただきます。

10/10(日) 千葉・Sound Stream sakura

10/12(火) 神奈川・F.A.D YOKOHAMA


現在、埼玉・千葉・神奈川公演の振替公演日程を調整しております。

ご購入いただきましたチケットは各振替公演開催時に有効となります。

振替日程が決まり次第オフィシャルホームページにてご案内いたします。

今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

振替公演にご来場が叶わない方へは、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。

払い戻し詳細に関しましても改めてお知らせいたします。


本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変心苦しいご案内となりますが、

何卒ご理解、賜りますようお願い申し上げます。

なお、10/15(金)札幌公演からは通常開催を予定しております。


公演開催直前での延期のご案内になり、ご迷惑とご面倒をおかけすることを深くお詫び申し上げます。


2021年10月8日

WOMCADOLE

BACK

NEWS