WOMCADOLE OFFICIAL SITE

2021.10.08

NEWS

近今感魂ツアー 埼玉公演延期のお知らせ

平素より、WOMCADOLEを応援していただき、誠にありがとうございます。
先日近今感魂ツアーにてご出演いただいたMakiメンバーが翌日に新型コロナウイルス陽性と診断されました。
管轄の保健所からは同公演の共演者(WOMCADOLE、Unblock)・来場者・会場スタッフは濃厚接触者に該当しない旨の報告がございました。

WOMCADOLEとしましてはツアー中という事もありますので、自主的にメンバー・スタッフのPCR検査をしました。
万全の感染対策を行ってツアー開催しておりますが、お客さまに安心してご来場いただける様、PCR検査の結果が出るまでは大事をとって埼玉公演延期とさせていただきます。

現在、埼玉・HEAVEN’S ROCKさいたま新都心にて振替公演を開催すべく調整しております。
ご購入いただきましたチケットは振替公演開催時に有効となります。
振替日程が決まり次第オフィシャルホームページにてご案内いたします。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
振替公演にご来場が叶わない方へは、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。
払い戻し詳細に関しましても改めてお知らせいたします。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変心苦しいご案内となりますが、
何卒ご理解、賜りますようお願い申し上げます。
なお、10/10(日)千葉公演以降の公演開催に関しても協議しておりますので近日中にオフィシャルホームページにてご案内いたします。

公演開催直前での延期のご案内になり、ご迷惑とご面倒をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
Makiメンバーの一日も早い回復を祈っております。
BACK

NEWS